リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

練習風景

練習風景_3月30日

投稿日:2017年3月31日 更新日:

Bモード管のご紹介

本日の練習で使用したBモード管のご紹介です。

MATEKIの銀頭部管に、コタトフルートさんにお願いして作っていただきました。
この頭部管に付け替えるとビービーとした音がするため、フルートアンサンブルで音色を変えたいときにとても重宝します。
リリコ・スピラーレの演奏会では、ほぼ毎回登場します。
今回の演奏会でももちろん使用いたします!
明日から4月に入り、いよいよ演奏会も近づいて参りました。


-練習風景
-,

関連記事

練習風景 4月15日

練習風景 4月15日 昨日、演奏会の最終練習が無事に終了しました。 打楽器が勢揃いしました! メンバーのテンションも上がってきております!

リリコ練習風景 2月23日

練習風景_2月23日 本日は、久しぶりにピッコロ二重奏を合わせました。 熱の入った指導を受けながらの練習です。 いつもダンディーなO氏からスウィーツの差し入れ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ そして …

リリコ練習風景 2月9日

練習風景 2月9日 練習風景…ではなく休憩時間です。 メンバーMさんから春のお便り アスパラに見えますが…白梅のプレゼント🎁 開花が楽しみです🌸 リリコリコーダー部&# …

練習風景 3月16日

練習風景 3月16日 すっかり春めいて参りました〜♪ 今回は、コントラバス、ピアノ、打楽器の先生方にご参加いただいての練習でした。 本番まであと1ヶ月ということもあり、気合いが入って参りました。 打楽 …

練習風景 4月27日

演奏会終了後の初練習 これまで演奏会直後の練習は、メンバーの集まりが良くありませんでしたが、本日の練習は全員参加! しかも、嬉しいことに新しいメンバーが1名増えました♪ 早速、来年2月の演奏会に向けて …