リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

お知らせ

演奏会が無事終了しました。

投稿日:

4月16日の17th Concertが無事終了!

初夏を思わせるような素晴らしい天候に恵まれ、昼下がりのコンサートが始まりました。
今回は3部形式で、第1部は小編成を中心とした曲、第2部は映画音楽とジャズ、第3部はクラシックの名曲、と盛りだくさんなプログラムでした。
2時間を超える長丁場となりましたが、会場の皆さま全員が大変熱心に耳を傾けて下さり、会場とステージが一体感溢れるコンサートとなりました。

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!

第1部

シリンクスの主題による幻想曲

ターフェルムジーク

第2部

ムーンライトセレナーデ

ビーフティンク

第3部

ベートーヴェン交響曲第7番


-お知らせ
-, , , , , ,

関連記事

ブログ更新

本日の練習日記をブログにて更新いたしました。 どうぞご覧くださいませ。 ◆リリコ・スピラーレ blog http://ameblo.jp/lirico-spirare

公開練習日のお知らせ

リリコ・スピラーレでは、随時メンバーを募集しております。 フルート経験のある方、私たちと一緒にアンサンブルを楽しんでみませんか? 元群馬交響楽団第1フルート奏者の関原先生によるご指導と、各人のレベルに …

【依頼演奏】藤和の華コンサート

シニアグランドホーム「藤和の華」 様より、演奏のご依頼をいただき演奏して参りました ■ 日時:2018年12月15日(土)14:00~ ■ 場所:シニアグランドホーム 藤和の華 ■ プログラム:    …

blog更新

フレンドリー図書館ミニコンサート in 御代田 ふるーとあんさんぶる Lirico Spirare blog 11月25日(土)御代田でのコンサートについての記事を更新しました。

ブログ更新

ブログを更新いたしました。 Lirico Spirare ブログ