リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

お知らせ

GWは練習もお休み

投稿日:

ゴールデンウィークは練習もお休みです。

こんにちは。
今週の木曜日は祝日ということで、練習会場が閉館のためリリコの練習もお休みでした。
練習はお休みですが、来年2月18日(日)特別演奏会に向けて、プログラム構成や練習計画を立て、着々と準備を進めております!

次回の演奏会まで期間があるので、団内の勉強会を行う予定です。
小編成のアンサンブルで、メンバーそれぞれがソロを務めるというものですので団内とは言え、緊張感高く、まさに『勉強会』

来週から、通常の練習が始まります♪


-お知らせ
-, , , , , , ,

関連記事

Blog更新

梯剛之 ショパン・リサイタル2017へ ふるーとあんさんぶる Lirico Spirare blog 梯剛之リサイタル2017についての記事を更新しました。

ブログ更新

練習風景を更新しました ふるーとあんさんぶる Lirico Spirareのブログ

ブログ更新

本日の練習日記をブログにて更新いたしました。 どうぞご覧くださいませ。 ◆リリコ・スピラーレ blog http://ameblo.jp/lirico-spirare

20thConcert

20th Concert

2020年3月15日(日) 14:00開演(13:30開場) 高崎シティギャラリー コアホール

blog更新「群馬教会コンサート終了」

群馬教会コンサート終了 ふるーとあんさんぶる Lirico Spirare blog 「群馬教会コンサート」についての記事を更新しました。 プログラム