リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

お知らせ

GWは練習もお休み

投稿日:

ゴールデンウィークは練習もお休みです。

こんにちは。
今週の木曜日は祝日ということで、練習会場が閉館のためリリコの練習もお休みでした。
練習はお休みですが、来年2月18日(日)特別演奏会に向けて、プログラム構成や練習計画を立て、着々と準備を進めております!

次回の演奏会まで期間があるので、団内の勉強会を行う予定です。
小編成のアンサンブルで、メンバーそれぞれがソロを務めるというものですので団内とは言え、緊張感高く、まさに『勉強会』

来週から、通常の練習が始まります♪


-お知らせ
-, , , , , , ,

関連記事

今週末、本番です!

演奏会まで残すところ、あと4日となりました。 いよいよラストスパート。 まだ、週末のご予定が決まっていない方も どうぞお気軽に、ご来場くださいませ! メンバー一同、お待ちしております(^^♪ 関連

チケット発売開始

9月1日より「20周年記念コンサート~梯 剛之氏を迎えて~」のチケットが発売開始となりました。 完売が予想されますので、ご興味のある方はお早目にチケットをお求めください。 関連

ボランティア演奏のご依頼について

今年もたくさんボランティア演奏のご依頼をいただいております。 ボランティア演奏のご要望につきましては「お問い合せ」よりお問い合せ下さいませ。 10月21日 (土)13時30分 富岡総合病院 秋のコンサ …

2月18日チケットのご予約について

チケットご予約承ります 2月18日(日)20周年記念コンサート~梯 剛之氏を迎えて~のチケットをご希望の方は、お問い合わせフォームに、お名前・枚数をご記入いただき送信いただければ、当日受付にご用意いた …

blog更新「群馬教会コンサート終了」

群馬教会コンサート終了 ふるーとあんさんぶる Lirico Spirare blog 「群馬教会コンサート」についての記事を更新しました。 プログラム 関連