リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

お知らせ コンサート

ご報告

投稿日:2020年3月2日 更新日:

3月15日(日)に予定しております「20 th Concert」は、新型コロナウィルスの影響により、無観客で行う決断をいたしました。
※14時〜 こちらのチャンネルでライブ配信を予定しています。

演奏会を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳なく思っております。メンバーも生の演奏でお届けできない事をとても悲しんでいます。

1日も早い収束を願っています。


-お知らせ, コンサート
-, ,

関連記事

blogを更新しました

Lirico Spirare blog(練習日記)を更新しました。 どうぞご覧くださいませ。 ふるーとあんさんぶる Lirico Spirare blog

21st Concert

2022年4月17日(日)14時~高崎芸術劇場 音楽ホールにて開催いたします。 詳しくは演奏会のご案内をご覧ください。

広告協賛のお願い

広告協賛のお願い 私たちリリコ・スピラーレは、2018年2月18日(日)、高崎シティギャラリーコアホールにおきまして、創立20周年記念演奏会を開催いたします。 今回は特別ゲストとしてピアニストの梯剛之 …

公開練習日のお知らせ

リリコ・スピラーレでは、随時メンバーを募集しております。 フルート経験のある方、私たちと一緒にアンサンブルを楽しんでみませんか? 元群馬交響楽団第1フルート奏者の関原先生によるご指導と、各人のレベルに …

ライブ配信チャンネル

3月15日(日)14時〜 こちらのチャンネルでライブ配信を予定しています。