リリコ・スピラーレ

2000年より群馬県高崎市を拠点に活動を続けているフルートアンサンブルのグループです。

お知らせ

演奏会が無事終了しました。

投稿日:

4月16日の17th Concertが無事終了!

初夏を思わせるような素晴らしい天候に恵まれ、昼下がりのコンサートが始まりました。
今回は3部形式で、第1部は小編成を中心とした曲、第2部は映画音楽とジャズ、第3部はクラシックの名曲、と盛りだくさんなプログラムでした。
2時間を超える長丁場となりましたが、会場の皆さま全員が大変熱心に耳を傾けて下さり、会場とステージが一体感溢れるコンサートとなりました。

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!

第1部

シリンクスの主題による幻想曲

ターフェルムジーク

第2部

ムーンライトセレナーデ

ビーフティンク

第3部

ベートーヴェン交響曲第7番


-お知らせ
-, , , , , ,

関連記事

ブログ更新

広告協賛のお願い

広告協賛のお願い 私たちリリコ・スピラーレは、2018年2月18日(日)、高崎シティギャラリーコアホールにおきまして、創立20周年記念演奏会を開催いたします。 今回は特別ゲストとしてピアニストの梯剛之 …

チケット発売開始

9月1日より「20周年記念コンサート~梯 剛之氏を迎えて~」のチケットが発売開始となりました。 完売が予想されますので、ご興味のある方はお早目にチケットをお求めください。 関連

今週末、本番です!

演奏会まで残すところ、あと4日となりました。 いよいよラストスパート。 まだ、週末のご予定が決まっていない方も どうぞお気軽に、ご来場くださいませ! メンバー一同、お待ちしております(^^♪ 関連

ブログ更新